バレルサウナ設置予定

令和5年6月に発注していたバレルサウナ(イメージ写真です)。
いよいよ今秋設置予定となりました。正式な日程が決まりましたら再度ご案案致します。乞うご期待!

バレルサウナ設置予定” に対して1件のコメントがあります。

  1. くうちゃん より:

    先日、滞在させた頂きました。
    とてもセンス溢れる素敵な邸宅で非日常的な時間を過ごす事ができました。
    今回は、主人と2人でしたが、次回は、是非家族5人で滞在させて頂きたいと思いました。
    今回は、お天気にも恵まれ徒歩圏内の古宇利ビーチでは、奇跡的にウミガメにも遭遇しなにもかも素晴らしい日々でした。
    オーナー様のお人柄も素晴らしく古宇利ステイに泊まるために古宇利島に訪れたいと思わせてくれる素晴らしい邸宅でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です